So-net無料ブログ作成

アフリカからトルコ イスタンブールまで [搭乗記録]

アフリカからトルコのイスタンブールまでの搭乗記録です。

機体はAIR BUS 300と少し大きめです。
以前は小さいボーイング777(たしか)で、年末ということでお客さんが多いから機体を変えたのでしょうか。はたまた新空港建設によって利用客が増えたのでしょうか。理由は不明です。

181222AIRBUS300.jpg

こんな感じでトルコ航空特有のカラーリング。
日本語表示対応且つ、映画もたっぷり見られるので全く退屈しません。

181222AIRBUS300_2.jpg

機内食は2食出てきますが、1食目が通常の機内食で2食目は軽食のみ。軽食はケーキのような甘いタイプか、総菜パンの2種類から選択します。

1食目は一般的なトルコ航空っぽい食事です。
野菜タップリなのが良いですね。

181222TK585機内食.jpg

181222TK585機内食2.jpg

もちろん、食事の飲み物と食後のコーヒー・お茶が付いてきます。
私の場合、1食目をしっかりと食べて読書、仕事、睡眠。
2食目はラウンジに到着後に食事したいので、食べない時もあります。

それでは、イスタンブールに到着です。
アフリカからの経由便は疲れがたまりやすいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。